令和8年5月31日をもちまして、現在診療しております1階治療院を閉めることとなりました。
約30年の間、皆様に支えていただき心より感謝申し上げます。
ただ完全閉院ということではございません。今後は見つかれば近隣の新たな場所、もしくわ現在予約治療として使っております2階治療院で引き続き治療は行ってまいります。
現在、通院いただいている方は今まで通り治療させていただきますのでご安心ください。ただベット数に限りがありますので、必ず電話かLINEで事前に予約を取っていただきますようお願いします。
今現在は1階治療院で治療は行っていますので、ご不明な点などあればお気軽にお問合せください。

LINEの友達登録はこちらからお願いします。LINEでのご予約、お問合せは24時間受付しております。
治療院は約30年ですが、私は丸20年従事しております。今後もさらにパワーアップし走り続けたい所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。